生活発表会

 1月14日(土)東市民活動センターにて生活発表会が行われました。2歳児から5歳児が参加しました。

今年度は、“心ひとつに一人ひとり輝く発表会”というスローガンのもと、またお母さん、お父さん、おじいちゃん、おばあちゃん・・・大好きな人たちにかっこいい姿をみてもらうため日々練習をしてきました。演じる(表現する)ことだけでなく、裏方として小道具・大道具作りなども頑張ってきた子どもたち。さくら組は、舞台へ大道具を自分たちで出し入れするなど、全てを子どもたちの力だけで発表することができました。

子どもたち一人ひとりが笑顔で演じていた姿がとても素敵に輝いていました。

お忙しい中、来てくださったみなさまありがとうございました。